

砲雷撃戦よーい

遅くなりましたが、9月20日の「砲雷撃戦よーい!」の新刊上がりました!
当日はB-094「ツキトコオリノ」でお待ちしております。

清霜のえちーな本デス。
R18なのでサンプルとかはpixivや委託のサンプルをご参照下さいって感じで。
なんか丸投げっぽいw

あと、委託はとらに加えてメロンさんにもお出しするようになりましたので、少し入手の幅が広がりました。

とらのあな
【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/34/64/040030346451.html】
メロンブックス
【https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=139408】

今回のイベント、周りで夕雲型の本が結構目につくような気がします。
単に大規模なオンリーで、更には自分が気にし始めたから、見えてなかったものが見えるようになっただけかもしれませんがw

ともあれイベント並びに委託販売、どちらでもご気兼ねなくどうぞ宜しくお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。清霜改装設計図、無事買えました!清霜が戦艦になる為頑張る姿が、とても可愛い内容で良かったです。でも司令は少し酷いかもw今回も非常に楽しかったです、次の作品も期待しております。

No title

おつありです!
無事入手できたようで何よりです。楽しんで頂けたなら尚更ですw
確かに客観的に見てみると司令は酷いですね、騙してますし・・・w
次は冬コミまで空いてしまいますが、楽しみにお待ち頂けるとこれ幸いかと。
今度は期間もたっぷりあるし、更なる作り込みを目指したいと思います。

砲雷撃戦、お越し頂きありがとうございました!
プロフィール

双月氷雨

Author:双月氷雨
割と暇です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
