

あれやこれや

仕事だったり同人原稿だったりアニメ作ってたりゲーム作ってたり…
少しずつ進んではいるけど、何もかもが中途半端でお見せできる段階に無いという。

で、色んな技術の幅を持ちたいから、今はゲーム作りたいかなーと。
キャラデザ兼立ち絵を描いて、ドット打って、ストーリーを考えながら設定をこねて。
世界を作るって楽しいなぁ、と初心に返ったような気になりますw
重要イベントではアニメーションを作ってみようかとか、大掛かりな事を考えてはいるものの、
大体そんな風に最初から大きいプロジェクトを想定してると投げ出しちゃうんですよねぇ。
先ずは基本部分をしっかり作ってからのオプション部分なのにw

こういうのは一先ず最後まで完成させる事が大事だから、根気よくやっていくつもりです。
後から細部に手を加えるのは簡単だしね。

追々、見せられるだけのものが出来てきたら晒していこうかなっと(・ω・)

例大祭11

例大祭11新刊 「慧音先生のお絵描き教室5」が絶賛委託中です!
とらのあな→【http://nazr.in/sOm】(外部リンク)
01c_2.jpg
ギャグ漫画だけどちょっぴり実用的な絵の話も盛り込まれてる作品です。
もう5冊目なんだなぁ。過去作もまとめないとって思うけど、本にするとコストが酷いw
なのでDL販売、データで良ければ1~5全部揃ってますので、こちらも良ければどうぞー。
DLsite→【http://nazr.in/sOn】

ここで情報出すよりpixivの方が早いという状態をどうにかせにゃ、ここの存在意義も失われますね!
どうしよっかなぁ。
プロフィール

双月氷雨

Author:双月氷雨
割と暇です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
