

ドット絵2

san1.gifsan2.gifsan3.gifsan4.gifsan5.gifsan6.gifsan7.gifsan8.gif

ドット絵で早苗。
ひとまず8方向作ったけど、これメインキャラだから特別って事にしないとマズいな。
敵側は斜めのみの4方向とか端折っていって作業量を減らさねば…w
どうも最初ってのは張り切ってしまって、無謀な仕様でも頑張ろうとしてしまう。
私の良くないクセだ…。

ちなみに、いつもは32x24くらいの小さいドットを好むのだが、今回は80x60と、結構大きめ。
大きいからこそ表現出来る、動きと演出に拘って作っていきたいなと思う。
折角アニメーションの技術を探究したんだから、利用しないとね。
プロフィール

双月氷雨

Author:双月氷雨
割と暇です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
