

再版開始しました

ていうか早いですw
想定というか、内部側の納期では21日なんですがww
まぁ、品切れの再版待ちという状況においては、この速さは有難いので何とも言い難く…w

とりあえずまぁ、相変わらずの虎の穴さんですので宜しくお願い致します。
【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/31/10/040030311018.html】

電子書籍が良いって方はDL版が、メロンブックスDLさんにありますので、こちらも宜しくです。
【http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000180476】

あぁ、やっと心情的に落ち着いてきたかも。

幅はそこそこ広げていくスタイル

どーもです。

長波サマの本、再版まで時間がどうしても空いてしまっているので、DL版を用意しました。
本という形には別に拘らないよ!って人はそちらもアリかと存じます。ハイ。
メロンブックスDL【http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000180476】

んー。
正直言えば、再版分の「在庫」というものが存在する、本媒体がある程度は捌けてからDL版を出した方が良いんですよね。
結果的に返本で家が在庫で埋まっちゃいますから。
でもまぁ、アナログに本で欲しいのさ!って人が居るのも事実なんで。えぇ、気持ちは分かります。
しかし、多少在庫を抱えるリスクを負ってしまっても、勢いのある作品なら間口を広げてみたいって思うものです。
これで本が全部出てくれて、DL版も大盛況ってなってくれれば、文句ナシなんですけど、中々そうはいかない・・・ハズw

まぁ、そんな訳でDL版の長波本「Aマス大破におしおきを」よろしくね。
内容は本の方と何も変わってませんので、お気兼ねなく。

かつてない長波本

長波サマの本が、1週間経たずに虎の穴の在庫を空にしてしまいました。
スゴイ。

こんなにあっさり無くなるとは全くの予想外で…。
というか、虎の穴に新刊登録する段階で、虎の穴からもっとよこせと言わんばかりに想定の倍の発注数を出してきてまして。
そんなに出るのかよって思ってたら、それですら控えめだったという結末。

おっかなビックリしながらも、こんな品薄なのでは再版を決めるしかない。
それは良いんだけど、虎の穴からは最初の発注と同じ数を要求されて、また「そんなに出るのかよw」って思ってて何ともw
(結局、最初に自分が出そうと思った数の4倍を納品するという事態に…。)
とりあえず今後を考えると、この本はある程度の数を置いておいていいし、何より少数生産は単価が高い。
やるなら大きく踏み込まないと、手間とコストだけがかさんで、「沢山売れてるのに儲かってない!」という状況に。

しかしまぁ、こんなに沢山出るなんてねぇ。
頑張って描いたから嬉しいのには間違い無いんだけど、完全にテンパってもいるw
制作部数ってホント読み切れないなぁ。

再版は6月20日頃になると思います。
印刷所に特別配送日の指定はしてないので、若干早くなる可能性はある…かもw
プロフィール

双月氷雨

Author:双月氷雨
割と暇です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
