

度重なる追加発注

ありがたい事に長波本は大盛況のご様子です。
ありがたい。うん、ありがたい。

実は二度目の再版を6月下旬に行っておりましたが、その在庫すらもう危うい感じで、委託先の虎の穴さんから三度目の追加発注が来ている所です。
嬉しい悲鳴とは良く言ったものです。淡々とした文面で書いてはいますが、内心は大はしゃぎですw

で、とりあえず勢いが衰えない内は再版を続けて参りますので、在庫に関してはご安心頂きたいと思います。
長波本に続いて、今度は砲雷撃戦で新刊をお出ししようと考えております。
ので、申し込みました。清霜です。

夏コミは一旦東方に回帰しますので、艦これは休止回といったところですが、今ある長波本の在庫は持っていきますので、何らかの事情でイベント入手に拘る方は、どうぞこちらにおいでください。
夏コミの情報に関しては追々情報を出します。

しかしまぁ、長波サマすごいね。大手並みの部数に到達しちゃいますよ。
こうなると、次の清霜本をどれくらいの部数作れば良いのか、とても読みにくいですね・・・。
今までの4倍くらいは出てますけど、次もこうとは限らない訳ですし、同人作家の宿命たる在庫との対峙は暫く続きそうです。

参ったなぁ・・・w
プロフィール

双月氷雨

Author:双月氷雨
割と暇です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
