

お引っ越し

とりあえず初記事('ω')ノ

一応最初なんで自己紹介しとくと、サークル「ツキトコオリノ」で同人ソロ活動してる双月氷雨と言います。
面倒臭いので以下略。

いやそんな事より、回線関連諸々の都合でFC2ブログにお引っ越しと相成りまして。
今までメモ帳にhtml素打ちで適当にやってたから、これで何とか最近のスタイルっぽくなるかな、と!
まぁ、インターネットが普及し始めた時代を思わせる古臭い作りも嫌いじゃない、って人が居るのは分かりますがw

そんな訳で今後はここで活動情報を更新していくと思いますので、どうぞよしなに。

尚、活動方針は大体、東方、漫画、イラスト、アニメって感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双月氷雨

Author:双月氷雨
割と暇です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
