

例大祭準備

あ、久しぶり。
まぁ、弁明は省略して、例大祭の準備ができつつあります。

2015年5月10日開催
博麗神社例大祭12にて、サークル「ツキトコオリノ」で C36b にスペースを頂いております。

新刊はちゃんとあります。
魔理沙が豚丼作って食うだけの漫画ですがw
表紙ver2 カベ丼06 カベ丼21

委託も既に登録は済ませており、予約が始まっています。
最近はもう複数個所への手続きが面倒なので、とらのあな様一択でお取扱い頂いてます。
 ⇒【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/29/40/040030294098.html】

それにしても、やっと活動再開ですね('、3_ヽ)_
訳あって少し離れてたものの、やっぱ同人活動って楽しいですよ。
簡単に離れる事は出来ませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双月氷雨

Author:双月氷雨
割と暇です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
