

夏コミ寸前!

このタイミングでやっと告知かよ!
といった感じですが、作業もまだやってる最中です_:(´・`」 ∠):_

この段階でまだ作業中という事は、まぁ手作りの品になってしまう訳で…
mam0001.png
マリサアンドマネー、魔理沙ちゃんをおマネーで好き勝手するアレです。
R-18作品なのでご注意下さい。
当ブログは健全思考なので、ここで内容はお見せできませんw
全8Pの薄っぺらい小冊子に、データROMがつきます。
ROMにはなんとえろいあにめーそんが!
これまた画像をアップできませんね、おたのしみに!としか言えませんw

まぁ、異色な事はしてますが、小さい作品ですので余り期待し過ぎないように。
あ、いくらになるんだろう。500円と思ってたけど多分高いわw
でも300円とかすると100円のお釣りの用意も結構しておかないとならない。
これが地味に重くて荷物の一環になってしまう。

そういえば前に同人活動は、原稿の制作からイベントの申請、印刷の手配、宣伝、
実売、経理、等の諸々一連の経験が積める特殊な趣味だって話を聞いたなw
確かにこれらを経験しておくと、一般的な会社に入る上で必要な…というか実用的な
スキルは身に付くかもしれない。
お金のかかる大人の趣味だから、礼節をわきまえてる人がほとんどだしねぇ。
初めて会う人への挨拶なんかは営業スキルになるんだろうかw
そう考えると同人活動って結構凄いなw
いや、どれだけ実用的かは知らないけど、頷ける部分はある、うん。

と、話が脱線したけど、コミケ参加は”明日”!ですので、宜しくお願いしますー。
はい、東6ホールのタ-17a「ツキトコオリノ」でございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双月氷雨

Author:双月氷雨
割と暇です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
