スポンサーサイト


9月!砲雷撃戦の告知

ドーモ、フタツキヒサメです。

夏コミ終わって間もなく冬コミの申し込みをしておきましたが、先ずは9月20日開催の「砲雷撃戦よーい!」のご案内を。

先述の通り、9月20日(日曜日)にビッグサイト西館での開催となります艦これイベントです。
これに参加します。場所はB-094、ツキトコオリノです。
その為の新刊を現在一生懸命作っております。
01表紙
こんな感じの、R指定作品なのでご注意下さい。
現状は24Pで400円を予定してます。前回の長波サマの本と同じ仕様ですね。
今回は清霜、夕雲型好きならおいでおいでな感じで作ってますので、是非とも宜しくお願いします。
内容的にはとてもエロギャグしてて、エロいんだけど健全なんじゃなかろうか、というギャグの空気も漂ってますw
というのも、エロで描こうと思ったけど描き始めたらギャグになってきて、全年齢向けにしようかと迷った経緯があり、どっちの方向に向かわせるのか迷ってる内に時間も迫ってきて、結局折衷案としてそうなったという。
エロにギャグを挟まれると萎えちゃうよぉ・・・って人には残念ながら向かない作品ですね。
その点だけクリアすれば、普通に楽しめる(意味深)内容となっていると思います。ハイ。
委託も予定してますが、それはまた追々ご連絡します。

さて、冒頭で話した冬コミについてですが、こちらも今回は艦これでの申し込みとなりました。
秋の新刊が清霜で、冬の新刊は誰がいいかなー?という状態。
夕雲型から外れる事はないんですがねw
候補は朝霜か巻雲かといった辺りです。
成人向けか全年齢向けかは、まだ私にも分かりません。案次第ですw

ひとまずは、目下砲雷撃戦に向けての作業が詰まってますので、これにて。
(・ω・)φ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。清霜本楽しみです!長波の作品も可愛い内容で良かったので、次も期待しております。

toトマトさん

どうもトマトさん、ありがとうございます!
ひとまずは手を抜かないよう時間一杯頑張ってます!
プロフィール

双月氷雨

Author:双月氷雨
割と暇です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
