

冬コミ当落!

落ちました!!!

('、3_ヽ)_

よし寝よう、正月まで。

そう思った、そう感じた。
思うがままのタイムトラベルチャンスだ。

だがしかし───。

捨てる神あれば拾う神あり。
天祐は我にあり。

委託での参加が仮決定となりました。
まだ「どう?」「いんじゃね?」程度の口約束レベルなので、確定と言うのが難しいので仮決定です。
とはいえ、とりあえず参加は出来そうです、二日目の艦これスペースで。
詳細はまた情報が色々揃ってからにしたいと思いますが、新刊作って頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。今回は残念でしたね、委託での仮決定との事で、情報期待しております!
プロフィール

双月氷雨

Author:双月氷雨
割と暇です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
