

駆逐してやる!~なのです!6戦目。

2月13日(土)
大田区産業プラザPiOで開催されるオンリーイベント集合体にでまーす。
サークル「ツキトコオリノ」なの03 です。

グラケットとか海ゆかばとか、まぁグラブルと艦これのイベントですねこれは。
規模は200spくらいで小規模ですが、流行りのジャンル二つで人は結構来そうな感じですかね。

mkgm0001.jpg
という訳でドン!
えっちな絵ですね!
ぱ…ぱんつだからギリギリ大丈夫、かしら。ちょっと不安かも…
内容はまんま18禁なので、ここではお見せ出来ません。
pixivとか書店委託のサンプルでご確認を…。
書店委託は以下の通りです。
とらのあな
メロンブックス

まぁ、こんな感じで平常運転です。
今後の予定は5月の砲雷撃戦、8月の夏コミですね。
冬コミからの12、1、2月と立て続けに新刊を出してきたので、5月までは少し間が空きます。
チャージタイムですね、なかなか溜め込まなきゃヘタれてしまうのでw

とゆーわけで、ひとまず2月13日のイベントをよろしくー。
今回は一人ぼっち参加なので、ちょっと大変そう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

双月氷雨

Author:双月氷雨
割と暇です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
