

C86新刊~

はい、1ヶ月以上更新しないなんてザラじゃないタイプなので、メリメリと広告が前に出てましたね。

それはさておき、C86、つまりコミックマーケット86のご案内です。
新刊「それが魔理沙ならば」を携えて出ます。
01.jpg
凄く質素な表紙ですが、内容がシリアス路線なのでまぁ、こういう感じが合うかなと。
タイトルの通り魔理沙が主人公です。
魔法使いとして極みに到達した魔理沙がどうなっていくのか、未来の世界を描いています。

コミケは二日目
8/16(土)東6ホール ナ-02a
サークル「ツキトコオリノ」でお待ちしてますので、どうぞ宜しくお願い致します。

そうそう。
諸事情(知ってる人はお察し)あって、今年の同人活動はこれで終わりになると思います。
来年からまた再開しますので、まぁ・・・忙しいって事にしておきましょうか。
絵を描く気は満々ですし、作品はもっと一杯作りたいですよw
でもまぁ、しょうがないよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双月氷雨

Author:双月氷雨
割と暇です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
