

人間のクズ

脱稿してイベントまでの間、大抵休暇のごとくだらだらと朝から晩までゲームだけして終える日が何日かあります。

はい。
今まさにそんな感じで、今まであんまりやってなかったアトリエシリーズをバリバリやってます。
あれは止めどころが無いので寝落ちするまでやり続けてしまう酷い中毒性がありますよね…。
中断してしまうと何を作ろうとしてたのか、何を採取してこようとしてたのか忘れてしまうのが嫌で、区切りを探し続けて気がつけば1時間、2時間と経過していく…恐ろしいゲームです。
まぁ、こんなゲームが自分にも作れたらなと思って、中毒性の要因が何なのか分析してたりもするんですが、そんな言い訳はものの5分もプレイすれば記憶の彼方です。

とりあえず間もなくコミケも始まりますし、好き放題遊んだので元の路線に戻って来ようと思います。
値札とか小物を用意しないとねー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双月氷雨

Author:双月氷雨
割と暇です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
