

ゲームを本格的に作り始めたんよ

ScreenShot_2014_1017_06_36_45.png

来年完成予定でゲーム作ってます。
絵は思いっ切り早苗ですけど、秋姉妹と農民の農地経営シミュレーション、って感じのジャンルにはなるのかな。
早苗はまぁ、重要な妖怪退治の役割を担う予定ですので、このドアップも止むを得ず・・・w
まだまだメニュー画面作ったり、カーソルの挙動確認したり、基礎作りばっかりで先は長いですね。
でも、ちゃんと完成させるつもりでやってるんで、来年の例大祭か夏コミか・・・紅楼夢かでお楽しみ下さい(

こんなしっかりゲーム作るの初めてだから、完成予定日なんて全然わかんねーよw
ちなみに制作ツールはウディタです。
ある程度使って理解も進んできたので、メリメリ作っていきますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

双月氷雨

Author:双月氷雨
割と暇です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
