

砲雷撃戦25

あ、久しぶり。
脱稿したし、告知に来たよ。

hr25_01.jpg
またエロいのだね。
エロいから、表紙しか見せられないわ。

5/8の砲雷撃戦25の新刊「ゆーぐもがたおむにばす」でゴザルよ。
サークル「ツキトコオリノ」、G59に配置されとりまっす。
今回は4人同時に…、じゃなくてオムニバス形式で短編漫画をまとめてる感じだよ。
いつも誰を選ぼうか迷ってしまうから、あれもこれも描きたいって欲を出すのには良いんじゃないかなってw

委託はいつもの虎とメロンにお任せしてます。
とらのあな【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/40/96/040030409649.html】
メロンブックス【https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=160954】

普段のくだらない妄言や戯言が聴きたかったら、ついったー(@sniflaye)をフォローしとくと良いよ。
たまにラクガキとかラフも出すからね。

駆逐してやる!~なのです!6戦目。

2月13日(土)
大田区産業プラザPiOで開催されるオンリーイベント集合体にでまーす。
サークル「ツキトコオリノ」なの03 です。

グラケットとか海ゆかばとか、まぁグラブルと艦これのイベントですねこれは。
規模は200spくらいで小規模ですが、流行りのジャンル二つで人は結構来そうな感じですかね。

mkgm0001.jpg
という訳でドン!
えっちな絵ですね!
ぱ…ぱんつだからギリギリ大丈夫、かしら。ちょっと不安かも…
内容はまんま18禁なので、ここではお見せ出来ません。
pixivとか書店委託のサンプルでご確認を…。
書店委託は以下の通りです。
とらのあな
メロンブックス

まぁ、こんな感じで平常運転です。
今後の予定は5月の砲雷撃戦、8月の夏コミですね。
冬コミからの12、1、2月と立て続けに新刊を出してきたので、5月までは少し間が空きます。
チャージタイムですね、なかなか溜め込まなきゃヘタれてしまうのでw

とゆーわけで、ひとまず2月13日のイベントをよろしくー。
今回は一人ぼっち参加なので、ちょっと大変そう・・・。

1/17砲雷撃戦

出ます。
砲雷撃戦、K05「ツキトコオリノ」ですー。

なんか喘息出てましてね、年始からずっと咳のしすぎで下っ腹が筋肉痛です。
まぁ、咳が出る以外は心も体も元気なので、ぼちぼち新刊も出ます。

0101prv.jpg
夕雲型のゆううつな日々。
何か久しぶりの全年齢向け健全本ですw
4コマ漫画で、夕雲型8名と秋雲、ゲーマーな提督を交えての、のんびりした艦隊運営模様を描いています。
①と入ってる通り、これはまだまだ描き続けていくつもりの作品です。
上記のキャラ以外は、今後も含め一切出てくる予定がありませんw

で。
後になっちゃいましたが、冬コミお疲れ様でした。
冬コミの新刊、朝霜本(R-18)はイベント分はあっさり完売してしまって、増刷を図っています。
砲雷撃戦の新刊は夕雲型本ですが、朝霜本もそこで増刷分が出ますので、そちらもよろしくー。

夕雲型はみんな好きなので全部描いていたいのですが、1キャラ1冊ずつでは待ちきれない感じがしてしまうので、健全本では全部をまんべんなく出していって、エロほんは特にお気に入りの子をピックアップして1冊独占・独立という形で出していきます。
今のところ出している長波、清霜、朝霜はケッコンカッコカリもしてますしねw
同じくケッコンカッコカリをしている巻雲さんの本も、2月にオンリーイベントがあるので、そっちで出そうかと準備中です。
ケッコンカッコカリをしてるのは今のところその4艦なので、個人的にはこれで一区切りという感じになります。
巻雲さんの本を出した後はどうしようか、まだ決めてませんw

とりあえず、もう4日後? はやいなw
砲雷撃戦をよろしくお願いします。 K05「ツキトコオリノ」です。
ではまた。

冬コミ脱稿

入稿しましたので、後は刷り上がりと当日を待つのみです!
ふー、ひとまず終わったw

という訳で、冬コミの準備は上々です。
12/30(二日目) K-01b「破り処」で委託参加となります。
ハカノシンシさんのところでお世話になりますので、今回の持ち込みは新刊のみです。
立地は凄く良いみたいですね、誕席の角っこで開けてる場所のようですよ。
ポスターを合わせで作るというお話を頂いてますので、それなりに目立つと思いますw

これでようやく来年の事を考え始める余裕がw
まだ何も予定を組んでないので、ぼちぼちイベント参加申し込みとかしてかないとね。
長波サマの本がそうだったように、大きいイベントで作品を出す必要はあんまり無くて
小さいイベントで出して、主体は書店委託って感じで十分なんですよね。
まぁ、都合の良い日程なら何でもいいんだけど・・・w

冬コミのアレ

どうもー、風邪っぴきです。
鼻風邪でズビズビーな感じですが、ぼちぼち原稿進めてます。

というわけでドン
hp.jpg
※18禁作品なので一部画像を修正しております。

はい、新刊は出ます。
委託予約も始まってますので、どうぞ以下からお願いします。
とらのあな】 【メロンブックス

朝霜ですね。朝霜です。
中々この子の単品作は乏しいようですので、私が描くしかないという使命感も背負いつつw
軽く触るとつっけんどんな彼女ですが、ぐぐっと一気に距離を狭められると弱いんじゃなかろうか…?
という妄想から色々えっちな事をしています。
酷い事をしそうなタイトルの割に、ハッピーエンドを迎えますので、良かったらご賞味下さいw

さて、風邪のせいであんまり文字を眺めてると頭痛がしてきますね。
取り急ぎご連絡、という事で本日はこの辺でー。
プロフィール

双月氷雨

Author:双月氷雨
割と暇です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
